株式会社パソナ様 営業責任者会議(東京・大阪)にて研修をさせて頂きました!
研修名は「会食の極意」☆
こちらは花柳界、海外留学、企業コンサルティングや営業職の経験をもとに研修をつくりました。
大好きなパソナ様に、私達の経験が少しでもお役立ちできたことが本当に嬉しいです。
また、パソナ様のお陰でずっと願ってた花柳界に恩返しするスタートを切ることが出来ました。
心より感謝しております。
一人でも多くの方に花柳界を知って頂きたいですし、日本人が受け継いできた和する心を、コミュニケーションやチームワークに、より活かして頂けたら幸いです!
大阪研修では私達らしく着物でお伝えさせて頂きました。
これから多くの企業様へお届けして参ります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【会食の極意】
花柳界での経験をもとに、
組織で必要とされる
・チームワーク
・コミュニケーション
・信頼を築く要素
を会食の場で実践する内容の研修です。
◆営業力を上げたい企業様向け:
ー 社内外でより効果的に人とつながる方法を学ぶ。
- 積極的に仕事を創る力をつける。
◆社員のコミュニケーション力を上げたい企業様向け:
ー 自分本位ではなく、円滑に進むコミュニケーションを学ぶ。
ー 自分と人を活かすチームワークを学び、個ではなく組織として力を発揮する。
◆新入社員に「個ではなく組織力を活かして働くこと」「成幸者の在り方」を伝えたい企業様むけ:
ー チームで成果を上げるために、必須の視点と心遣いを学ぶ。
ー 社内外から信頼を得て、成幸する人財を育成する。

 

 

※ お問い合わせなど、いつでもご連絡ください★

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly